こんにちは☀️

メダカCOLORです❗

先週土曜日埼玉県道の駅吉見いちごの里で、金魚、メダカ出店させて頂きました✨

先々週土曜日よりは少し天気は良かったですが、
その日も寒い1日でしたが、沢山の方にお越し頂きまして、感謝申し上げます(__)

沢山の金魚、メダカ、鯉等の話をさせて頂きました❗
楽しい時間でした(^_^)

中には遠方からお越し頂いた方もいらして、ありがとうございました(__)

1554182845319
1554182848866
お陰様で、金魚すくいの方もラストの方はだいぶ少なくなってしまいました(^-^;
1554182846757
今回はヒレナガ錦鯉、ホテイソウ、ウィローモスの方は完売させて頂きましたが、
次回は沢山持っていく予定です❗
当然イベント価格です😌
1553770264422
次回は今回あまり持っていかなかった品種、持っていかなかった品種を持っていく予定です❗
次回の生体一部紹介です✨
朱文金、キャリコ、ジャンボ出目金、琉金小~特大
1554182862539
桜東錦、
1554182852801
更紗琉金
1554182858740
特大琉金❗❗20センチ近いです❗
1554182866301
1554182868455
1554182864572
桜錦、らんちゅう、江戸錦
1554182856545
次回の出店決まり次第告知させて頂きますので、宜しくお願い致します。